【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

B IN L

2007-06-03 09:02:25 | Life
▼「恋の始まりには理由がないが恋の終わりには理由がある」
最近 いちばん 納得した ことば


▼Fiesta there she goes~baby i love you~waterfallきらきらしててびっくりした。うっとりした。

大ちゃんのお店行くつもりだったのに仕事終わったの0時。疲れて行けなかった。開店おめでと。
大ちゃんのお店帰りの人はみんなエラク酔ってたね
そしてウエハラさん、みやしー、誕生日おめでと。


▼今日は撮影。
こんなにこんなに楽しみな撮影は久しぶり。打ち合わせがこんなに楽しいの久しぶり。ステッフリスト見てるだけでテンションあがる。なんだこの楽しいメンツは
どんどん面白いこと思いついて、どんどんみんなの意見採用してく撮監セージさん。やっぱアナタすごいよ
今日にそなえて早寝しよう!と思ったらワクワクし過ぎて3時に目が覚めた。子供か。
まぁ 二度寝 したけど

このPVはスペシャやらMTVやらフジ系列やら渋谷のスクリーンで流れる予定
スタッフが楽しんで作ってるのがみんなに伝わりますように

てか伝わるようなイイモノ ミンナデ ツクル



▼セージさん 在学中の作品
UPのときの関係で画質ちょっと悪いけど、やっぱ カッコイイ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (te)
2007-06-03 13:02:04
まぁがんばってw
いいねぇPV、あこがれ
返信する
Unknown (ナオ)
2007-06-05 14:10:47
ケーキ運ぶとき手伝ってくれてありがとー。

今度の金曜ストーン前にダイチャンのお店に行こうかと思ってるのだけど、もしよければ一緒にどう?

どうして好きになったかはうまく言えないけど、どこが好きかはいっぱい言える。そんな感じです。
返信する
れす (リサコ)
2007-06-06 03:21:47
>てっさん
へへーいいでしょー  楽しかったよーん


>ナオちゃん
行きたいけどーーー今週はちょっと忙しくなりそうな予感なの。。。
ありがとー誘ってくれて(泣)

素敵だね。ホントにナオちゃんとウエハラさん見てると
幸せになるのら。
返信する