【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

Your Love Alone

2007-10-28 04:41:54 | Music


is not enough not enough not enough.
頭んなかから抜けませんー。マニックス。なぜなら帰りの飛行機で聴きまくってたから。ニーナが歌ってるーよー

帰国してから全然寝てなかったせいで昨日は9時に落ちた。そのせいでこんな時間から目が覚めて寝れない。
すんげー静か。あー台風もう行っちゃったんだなーと思ってワクワクしながら窓開ける。
もうね、台風通り過ぎたあとって大好き。本当にきれーなのよ、月とか星とか。
昔っから理由は謎だけどオリオン座を見てんのがすごい好きで、今綺麗に光ってんの見て安心した。イギリスでいくら探しても見つかんなかったのよね。イギリスと日本で見える星って違うの?

どーせ頭んなかで鳴ってんなら、と思って夜空見つつマニックス。
…失敗した(笑) 歌詞が切なすぎる。
もう寝よ。


あっ今日久々に授業出たー楽しすぎたー!
C's NEXTの面々にも会えたし。みんなお帰りって言ってくれて嬉しいったらない。
澁谷とあずとねぇさんと過ごしてる時間が楽しいったらない。
なんでこんな日に限って台風で学校閉まっちゃうかな
明日っから1週間学校入れないしさ ちぇー

最新の画像もっと見る