【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

雨嫌いじゃぁ!!!

2006-02-26 17:56:38 | Life
なんで雨降るんだぁ↓↓

いたりしたらテンションすげー落ちそうだから昨日・今日と友達んち渡り歩いてます笑。

昨日友達んとこの引っ越しのお手伝いしたなり!!しかし引っ越し楽しいあたしはキッチンまわりの食器やらなんやら片したんだけど★あーあたしもまた引っ越ししたいなぁー卒業したらどこに住むのかなぁ。地元に戻ることは絶対ないだろぅけど。
でもね、片してて漫画やらコタツやら出てきちゃったから、もぅそこで手伝い終わりですよ(笑)友達んちは漫画喫茶と化した…笑。あたしともぅ一人の友達で片付けそっちのけで漫画読んでた
そん時読んだのが『寄生獣』
全巻読破したぜ(笑)!!気持ち悪いと思ってたんだけどアレかっなりおもしろいよ!!!つーか深い。ミギーにラブだし笑 でもこれハリウッドで映画化されるらしいね…監督が『呪怨』とかの清水さんで。おまけにCG技術を駆使したものになるらしいよ。さて、どうなるか。

あっあと『プルートウ』も久々に読み返したんだけどほんっと浦沢さん天才やね!!!“浦沢直樹??”って人はゼヒ一回ちゃんと読んでみてくんろ☆もぅノース2号が…何回読んでも泣けるぜ。

UNOやったり ダウトやったり 大貧民やったり すき屋行ったり あぐりにイタ電かけたり(笑)久々にノド痛くなるまで笑ったゎー笑。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぢめまして♪ (チュナナ♪)
2006-02-26 18:46:41
ブログ毎日更新してぃるのですねぇ♪

私も見習って頑張るので、

是非遊びにきてくださぁい!

o(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (リサコ)
2006-02-27 13:37:03
なるべく毎日更新したぃんだけどね、たまーに忙しくってサボっちゃったりするけど(笑)



ちょこちょこ頑張るので暇なときにでも遊びきてちょーだぃな☆☆笑



あたしもあとでみにいくねぇ
返信する