【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

飲み会♪♪

2006-02-28 23:30:07 | Life
澁谷の中学んときの友達と飲み行ったんよ最近澁谷通じて知り合いが増えてる…(笑)なんか変な感じ(笑)嬉しいけどね

学校で一通り仕事終わらせて飲み行ったんだけどっっいやーおもしろかった
一回前に会ったことあったから喋りやすかったし、学校以外でしかも仕事絡んでない人と飲んだり話したりって滅多にないからすげー楽しかった☆
8時っから飲んでたのに盛り上がっちゃって終電なくなっちゃった子とかいたから何故か全員ウチに泊まり来ることに。。。笑
いや、1Kの部屋によく8人泊まれたょね
久々に酔ったし(泡盛一気とか若いことした。笑)とにかく“楽しかった!!”だし
飲みやって良かったな★☆

ちなみに写真は本日の幹事おふたり

最新の画像もっと見る