【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

合同企業説明会

2006-10-26 23:28:54 | Life
ってのに行ってきました。来年度はもー就職だからねー。

企業の方たちと喋れたのは本当にすんごいおもしろかったよ!!!!自分が目指してるトコとはまた違ったけど、厳しい所もおもしろい話も色々きけて、ネットで調べるだけじゃ分かんないようなとこも知ることができて。
どの企業の方々も、こんな学生の自分らにとにかく親切に色々教えてくださった。
お話してすごく興味が出て、今後もコンタクトとってみたいなぁって思ったとこもあったしね。学生のうちにビビんないで色々やりたいって決めたし!

ただね。
今後の学校生活が不安になった瞬間があった、とだけ。



…で!!!その後は澁谷と一緒に渋谷~原宿までのんびり歩き、hanjiro→ジョナサンでお茶→We Go→CHICAGOと古着屋めぐり。久しぶりに色々語った気がするな~
お金なかったから1着だけ購入。一目惚れしたカーディガン(→‿ฺ←)

ライン部分が透けててキュートなのです
真っ赤のダランとしたシルエットのカーデも欲しかったけどお金持ってきてなかったから諦めた(泣)
また会う日まで(;□;)

夕方は充分のんびりしたし、学校帰ってからはロケハン&打っちー。さてさて明日から4日間撮影ぶっとーしです。てか怪我のせいでお酒も×だし暴れたりもできないから仕事するしかないんだけど(笑)まぁ楽しいからいいや!!!!
がーんばーるぞーーーーー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さる坊主)
2006-10-27 01:02:21
かわいい服やね♪♪

頑張ろうぞ~(´з`)
返信する
むか~しむかし・・・ (カトペ)
2006-10-27 01:33:51
行ったな~☆

話きくだけでも社会勉強になるよね☆



でも

就職活動はかなりめんどかったけど・・・。
返信する
れす★☆ (リサコ)
2006-10-27 12:09:26
>さる坊主

撮影がない日に着ますぜww



頑張りましょうぞ~♪♪





>カトペ

だよね~就活はあたしも憂鬱(´д`)



うちの専門は3年制だからね、来年がんばんないと~泣
返信する