【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

゜+ ときめきハート占い +゜

2006-10-26 00:39:32 | Life
めちゃくちゃ当たります。笑

いや、名前を入力するだけなんで信憑性はなんですが笑。あたしの周りで実に好評(笑)
なんつーか、自分や相手の性格とかが妙に当たってたりするわけです。笑

友達とおもしろがって恋愛感情ナシ同士で占ったりするんですが~これがまたおもしろい(笑)性格が当たってるもんだから“確かにこれじゃうまくいかねーな!笑”とか“意外に付き合ったら上手くいくんだ!!笑”とかいって遊んでるわけですww

暇つぶし、片思い中のそこのアナタ、恋人同士でも遊んでみてくださいませ(*´∀`*)ノ


まぁ所詮占いなんで、真剣には受け取らずにww
あくまで娯楽!!! 当たってなくても笑い飛ばすノリでどーぞ♡笑 

 →♡♥ ときめきハート占い ♥♡ 左下のほうにお名前を入力しちゃって下さい

自分と相手の名前を入れ替えたり、あだ名で占ったりしてもおもしろいわよぅ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボる)
2006-10-26 04:30:19
その占いは「こけて頭怪我します」とか書いてありますか?
返信する
>まーぼるん (リサコ)
2006-10-26 09:19:59
**************************

  彼がそばに居るだけでなにか陽気になれる。

  そんな特性が相手にはあります。



  それを最も感じやすいのが、この名前を持つアナタです。

  本当に素晴らしい組合せです。



  すごいBIGハートが5つも!!

**************************





あははは。

まーぼると56さんは相性バッチリみたいよ~



よかったね。おめでとう。そしてウルサイよ。
返信する
くすん。 (もんち)
2006-10-26 19:21:08
で~い。。

あんま、よくない結果やったなぁ。。

ま、所詮占いや!

気にしな~い☆
返信する
>もんち (リサコ)
2006-10-27 12:04:18
おぉっあの人との結果??



まぁ所詮占いだからww



リアルはもんちがどれだけあの人を愛するかよ♪♪…とかクサイことを言ってみる(笑)



でもあたし、もんちなら相手ももんちのこと好きになってくれるって思うから(*vωv*)
返信する