【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々っ (56)
2007-05-19 02:24:11
あんまりPC使わないから久々ににへ~のブログ見た(笑)
占い・・・アブラゼミでした。名前はジャッキーでした。
返信する
>56さん (リサコ)
2007-05-19 18:50:32
久々に見てくれたのにこんな内容でゴメン(笑)

てかセミでジャッキーってなんかカッコヨクないかつ笑?!ずるい!!あたしなんてかたつむりなのにっっ!!笑

ちなみに携帯でもhttp://blog.goo.ne.jp/dames-risako/に直接アクセスすれば見れるんだな

返信する
Unknown (こっちゃん)
2007-05-21 06:11:06
あたしはヤドカリのジャッキーだったよ・・・(笑)
別の殻に映ろうとしたときにこの貝殻キレーってオンナノコに殻奪われてトラフグに噛まれて死んじゃったんだって(笑)

おもしろいね(笑)
返信する
>こっちゃん (リサコ)
2007-05-21 12:16:49
オンナノコに奪われるとかウケるねw



でもキレイな貝殻に移ろうとして死んじゃうとか可愛らしくて素敵やないのー♪
返信する