【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

水曜■20:00頃。

2007-06-21 22:58:25 | Music
クライアントさんの都合で明日の撮影延期になっちゃった!
 ↓
さて、何しよっかなー
 ↓
mixi見る
 ↓
そうだ、ストーン行こう。


うん、いい人生だよね(笑)

水曜ストーン久しぶりーてか初めてだわCARAVAN。ハイグラ以来行ってなかったからなぁ

おっカッコイイ!と思って誰の曲か聞いてみたら今まで機会なくて数曲しか知らなかったピストルズだったり、BEACHES新譜2曲聴けたり、踊って飲んで~あと色んな人としゃべった夜だったな。平日は踊りやすいねーリクエストかかるの嬉しいし。
ただやっぱり「Hey now♪」って曲のタイトル気になる。大好きでストーンでもよく流れてすっかり覚えてるのに知らない。

人を楽しませられるのってほんと才能だよなぁとか思いつつ、暑い日差しにビビりつつ、仕事の書類まとめてからちょこっと寝て→久しぶりに学校で楽しく過ごした本日。

2期が妙に集まっってて(笑)学校やっぱりいいなぁ。好き。


さーて明日から水曜までは毎日オシゴトか打ち合わせ。
その合間を縫ってどう遊ぶかがポイント(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2007-06-22 08:52:42
水曜ストーンかあ。しばーらく行ってないな。。
というか、ストーンしばーらくお休みします。
ドラちゃんお疲れ気味なので復活したらまたフラっと行くね。
返信する
Unknown (むら)
2007-06-22 14:42:25
水曜はお疲れさまでした。
返信する
れす。 (リサコ)
2007-06-22 15:07:31
>ナオちゃん

あたしも平日はほーんと久しぶりだったよー

そかそか。ウエハラ氏元気になったらまたいい音楽浴びましょ





>むらさん

「mixi見る」→ほんとは「むらさんの日記見る」です(笑)

お疲れさまでした!楽しませてもらいましたー♪
返信する