【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の国って (ま~にゃ)
2007-06-20 15:49:19
面白すぎっっ!!笑
返信する
Unknown (タカフィ)
2007-06-20 19:31:47
うおぉ!!
めっちゃいいな~((〃∇〃o))
ディズニー行きたい

オレも保安官バッチ持ってるよー♪
金銀両方
返信する
れす★ (リサコ)
2007-06-20 22:50:38
>まーにゃ
笑いすぎて死ぬかと思った(笑)
テンション高すぎて「あ・あたしまだこんな若いんだなー」って安心したよw

帰りのバスではかなり疲れて年を感じましたが何か?笑w


>タカフィ
いいでしょー♪かなり久々に行ったから楽しかったー♪

保安官バッジ取るのに1000円は使った…金いいなー!
「今日もうやんないんで、金ってどうやって取れるんですかっ?!」とか担当のおねぇさんに聞いちゃったよ(笑)
返信する
Unknown (Tetsuya)
2007-06-21 23:54:18
行った事ない。楽しいの?
返信する
>てっつぁん (リサコ)
2007-06-22 14:59:37
うん♪あそこでは何も考えず子供やってて許されるからね(笑)
返信する