【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

Gatsby☆☆アナタの1票

2006-10-13 13:42:46 | Life
GATSBY学生CM大賞、いよいよ二次審査に突入です。

なんと183作品中、選ばれた20作品…に、うちの学生から2作品も選ばれた!!すごい!!!!


No.09 町を歩く男篇が友達が作ったやつ、
No.16 悪役の悲劇が先輩が作ってあたしがお手伝いしに行ったやつです★


結構おもしろいと思うんだけど…いかがでしょう??笑
あなたの一票期待してます(*´ω`*)★☆

投票はコチラから♥

他にもおもしろい作品あるしゼヒのぞいてみてちょー投票は来月11月13日までです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (∪ょぅこ)
2006-10-13 17:14:05
すごーい★+゜

こんなんしよんやね(*´v`*)

ついつい全部の作品みちゃったよ♪♭



あたし街を歩く男ってのが好きやったw

投票しちゃったもンヾ(*´∀`*)ノ

他にも面白いんあったしすごいねー
返信する
Unknown (よしみ)
2006-10-13 23:40:55
しょうこさん!!



ありがとうございます!!



街を歩いてた男です(笑)



この場をかりて感謝します!!



返信する
れす★ (リサコ)
2006-10-16 12:43:28
>しょうこちゃん

見てくれたんや~ありがと~(*´艸`*)★☆

悪役にもゼヒ清き一票を!!!笑



>よしみ

よしみよかったねーってこんなとこで営業かよ!!笑
返信する