【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

今日は雨の日、but。。。

2006-09-26 20:06:16 | Movie review
今日はGATSBYの学生CM大賞@PANDA組の撮影。
CMの中で使われる小道具用のスチール撮りでしたー〃

ちびっこ氏も言ってたように普段はできないような、フィルター使いまくりんこなめちゃんこ楽しい撮影だった(*´∀`*)ヒーローカッコィィしね!!!笑
9時から始めて撮影終わって、てっきりお昼くらいだと思ったら時すでに14時。楽しくって時間忘れる撮影とか久しぶりだったなー

ところでこのGATSBY、やりがいも知名度もあるし賞金がけっこう良いってのもあってうちの学校から作品出す人けっこういるっぽぃ。(ちなみにあたしは今日の朝までGATSBY用のスチール撮りって知らなかったんだけど笑ww)
そーいや前にその賞金について友達と話してたら“お前は金のために作品(CM)を撮るのか笑!!”と言われた(笑)
そこですかさず“違うよ!!!作品(映画)撮りたいから作品(CM)撮るんじゃん!!!!”と反論(笑)
いや、お金かかるんですよ。映画って。
普通に学生同士で撮るのにも機材車必要不可欠だから車のレンタ代で○万円、卒業制作だとそこに食費やら許可取りやら外部のキャストさんへのギャランティで○百万円、普通に映画館で流れてるのだと○千万、○億円は当たり前らしーじゃないですか。
宝くじで1万当たれば幸せなあたしがこんな世界目指してる(笑)いやーおもしろいよね。


ちなみにあみちんが“学生だけならうちの学校が他のとこのレベルに負けるわけないでしょ!!”って言ってたのにウケたww10月13日からWeb投票も始まるらしーんで、良ければみなさん観てみて下さいね(人´ω`*)



みさきさんとなか卵ランチ(笑)して色んな話して、午後からは ||雨||| でカメテスなくなっちゃったからおっちゃんとDVD鑑賞 “Love Letter”とにかく綺麗な映画!!この前観たときは打ち合わせ入っちゃって前半しか観れなかったんだけど、後半の山に叫ぶシーンとかで“もうダメだぁ~”って涙ポロポロ出た(笑)でもそれ以外は“ここSK使ってる”とか“これどうやって撮るんですかっ??”とかずっと照明の話してて楽しすぎたよ(๑→‿ฺ←๑)

雨だったのに今日はいい日だったな(*'ω`*)しかもインディで使いたかった喫茶店の許可下りたって!今メルきた!!やったぁーー

最新の画像もっと見る