【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

「これから夜会に行くわよ~」ってときの髪型??笑

2006-10-05 23:29:38 | Life
メイク科の授業でモデルやったー♪〃
髪の長いひとが必要らしくて、実家に日帰り予定がパァになって暇ちんだったあたしがお手伝いすることになりましたメイクさんはちっちゃくてラブリーで可愛いのにお母さんみたいなこんちゃんでつ(→‿ฺ←)

今日やったのは夜会巻きってやつ!!!よくこんな髪型をクシとスプレーとピンだけで作れるなぁーって感動したわぁ。すんげー難しいらしくて“もっと勉強しなきゃなー”って言ってたけど、完成したのはとにかく可愛くて。メイクさんってほんとすげーって思ったよ

 最後はメイクして着物羽織って写真さつえー★

若女将って言われた!!!!笑  …ちなみにお隣のイクタちゃんは極妻のようでしたww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さる坊主)
2006-10-06 01:18:32
着物姿見てみた~ぃ
返信する
>さる坊主さん★ (リサコ)
2006-10-06 01:35:35
今日は時間もなかったからちゃんとは着てないんですけどね~



着物きるの楽しいから大好き(๑→‿ฺ←๑)♡成人式の晴れ着が楽しみですわぁ
返信する