【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

音楽は世界を救う。

2006-11-03 00:53:56 | Life
今日はね~WFPのチャリティコンサートっての観に国際フォーラムまで行ってきた☆普通に一版発売されてるやつなんだけど、うちの学校系列が主催だからあたしら学生はタダなのよん♪らっきー(*´艸`*)

なぜこんなに楽しみにしてたかってーと、今回演奏する提携校のBIG BANDのドラムさんのめっちゃファンだから笑!!!去年明日トビで演奏してる時からすごぃなぁって思ってたんだけど、国際フォーラムで彼を見れるとあっちゃぁ行くっきゃないだろ笑!と思い行ってきましたよ♪〃笑


しかし病院が混んでて遅れて行ったため、既に開場。おまけに携帯充電切れちゃてあずに会えず、なんか流れでやはり遅れてきたマイミク・まーぼるんとマイミクじゃないのにあたしをマイミクだと言い張るシンタロウさんと一緒に観ることに(笑)ハタから見れば不思議メンツかもだけど笑、なんかめっちゃ楽しかったわ★☆

第一部に出てたゲストのジャズトランペッター日野さんはマジですごかった!!巧いのはモチロンだし、わざとおもしろく吹いたりとにっかく楽しそう。BIG BANDの学生にも絡みまくるし(笑)でも日野さんがドラムさんに絡んでくれたおかげで彼の演奏をスクリーンでしっかり見れましたよ笑。嬉しいね★

そんで~第二部からはゴスペル!
こちらもゲストのリチャード・ハートリーがね、もぅほんと半端なくうまくて!!!マライヤキャリーのPVとかにも出てる人なんだけど、彼の歌声はまじでカッコイイ。

そこに40人くらいかな?提携校でゴスペル習ってる学生たちがコーラスってて、さらに生音の演奏だから、そりゃーもうすごいわけですよ。テンションあがりますよ。

リチャード・ハートリーはお客さんノせるのも上手くて、彼が“パーティだ!”って言った曲では国際フォーラムのほとんどのお客さんがスタンディング★もちろんあたしもノリノリで笑顔(笑)楽しかったなぁーあんな大人になりたいよ、ほんとに☆★


幸せ気分で公演も終わり、出口でやっとあずに会える(*´∀`*)おなかすいたねーって言って、裏道にあるぃぃかんじのラーメン屋さん行って、カナリ当たりのちぢれ麺にまたまた幸せ気分を感じつつ帰宅しましたとさ☆おしまい☆

最新の画像もっと見る