【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

気付けば朝~(* ´…`*)

2006-11-02 13:47:20 | Life
冬物コートひっぱり出してやっと着ました

もう冬だね~夜中寒い!朝も寒い!!笑


そうそう、夜に道歩いてたら警察に呼び止められる私(笑)
えっ自分もうハタチですが?!!
とか思いつつiPodをはずし怖るおそる話を聞くと、“ひったくりが多いので気をつけて下さいねー”とのこと。いい人やぁー嬉しいっ笑

普段は電車移動してる道を歩いてたから、ついでに“こっちで合ってますよね?”て聞いといた(笑)親切に教えてもらったことに感動しつつ、笑顔でお礼言いましたww


で、昨日の夜は仲良しの先輩と飲みッッ♪♪
あたしが悪いのか?病院側が悪いのか?分かんないけど昨日予定してた抜糸が急きょできなくなって、ぶっちゃけお酒はもうokなのか謎なんですが(笑)もぅいーや!!!って感じで笑

飲みながらとにかく色んな話して、なんか自分の悩みとかちっぽけに思えてきて、あぁ頑張ろぅって元気になった☆

で、そのあと何故かパーティが増え(笑)最終的には先輩3人+自分になったんだけども笑、もうほんと先輩たちが仲良く遊んでんの見てんの楽しーんだよ笑!!個々では仲良いけど一緒遊んだりするとは思わんかったー遊べてよかったわ笑ーこんなおもしろいの経験しないの勿体なぃww

なぜかやること全部がね、青春っぽくて笑!!!地元の高校友達とこんなことして遊んだなーって。
これでもかッてくらい笑った。めっちゃくちゃスッキリした。
不思議スポットで思いっきり叫ぶのね(笑)自分にエール(笑)“あれっ大丈夫じゃん”って思えるよーあれはイイ。また車少ないとき行きたいな。


ほんと楽しかった☆★また遊びましょーぅ(*´∀`*)ノシ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日ほんと寒い! (カトペ)
2006-11-02 20:13:24
気の知れた仲間との飲みは
話題も笑いも絶えないもんだよね☆

笑うとガン予防になるんよ~☆ 

いっぱい笑いなさ~い♪
返信する
本日。 (56)
2006-11-02 20:42:03
寝坊しました・・・・・
返信する
れす★ (リサコ)
2006-11-03 00:03:42
>カトペ

確かにガンとはホド遠い!ってくらい笑ったな~ww

うちの学校入って先輩たちに会えてほんとよかったよ★



ROCKERSでカトペ達と知り合えたのもあたしはめっちゃ嬉しいよ(*´艸`*)☆★





>56さん

ごめんねーほんとは起こそうと思ってたんだけど、あたしも起きたらお昼だったんよ↓↓

大丈夫だった??
返信する