【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

大阪ー!

2007-11-06 00:16:01 | Life
仕事だったり打ち合わせだったり、夜中は遊び倒すしで
寝不足になりつつもここ最近とっても良い時間を過ごしました。

そのなかでも特に面白かったこと。

【Nur.大阪】
ヤバかったです。半年前、初めてNur.に参加してから東京・大阪と毎回行ってますが
どんどん面白くなってる。こんな面白いpartyなかなかない。

前回同様梅田shangri-laまで道に迷いましたが(笑)会場着いてから朝までほんと早かった!
圭さんDJで開始早々テンション上がり、あやのちゃんオススメのワシズ氏のDJでアガリ(前回のNur.大阪バスツアー映像の曲がかかったよーな)
東京ボロフェスで盛り上がりまくったULTRA Jr.にまたまた興奮。
そっから私のテンションMAX。
道男さん、BEACHES、ゆーきゃん、田中亮太氏、54-71とどこまでいくのか分かんなくなるようなぶっ飛んだ内容。
いやしかし田中亮太氏にはヤラれた。去年クラスヌで聴いたことはあったけど、そん時より全然すっごい。前回の大阪Nur.ではManbo Cafeのほう行っちゃってて聴けなかったからなぁーとにかく選曲がツボ。「田中亮太最高!」って叫んでたひとがいたけど、マジでこの日の彼のDJは最高だと思った。

そっからManbo Cafe→小野田圭&eyamaちゃんの“Nur. SPECIAL MIX UP”ってなんともソソラレル内容にうきうきしてたんだけど、予想以上にすごいことに。ヒロジさんのMCもーとにかく笑かしたもらいました!いいpartyの匂いがプンプンしてる素敵な空間。かおるちゃんと裸足になって踊ってみたり。
その後のゆーきゃんがこれまたイイ。確かサイダーって曲。あたしあれとても好きだ。

ラストは道男さんDJに完全にフロア全体がヤラれてた。きらきらしてるようで、汗くさいようで、みんな笑いまくって、踊りまくって、最後にふさわしいような、でもまだまだこれから!ってような、幸せな感覚だった。
まだまだやったってください。このpartyは素敵すぎる。道男さん、圭さん、eeしゃん(スクリーンの位置が素敵で今回は踊りながらガッツリVJ観れましたー最高!)、eyamaちゃん、お疲れさまです!
そんでもって前回の大阪Nur.、東京ボロフェスタ、そして今回とで知り合った関西のみなさま。また遊びましょうぜ!


行き帰りはワゴンツアーに乗っかって。これがまたとにかく楽しい。みんなでわいわいいっぱいしゃべって。
磯おろし蕎麦!温泉!そして今回感謝感謝感謝のshushさん!!ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (eetee)
2007-11-07 11:46:16
「まだまだこれから」
ってのは、そのとおりだと思う!

これからもよろしくね~
返信する
>eeしゃん (リサコ)
2007-11-08 04:23:33
あの日のNur.大阪はあれで終わりだったけど、こっからも面白いpartyは「まだまだ続く!」ですもんね!

こちらこそよろしくですー♪1123も楽しみ!

返信する