【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

なんかもう ひたすら テンション ハイ。

2007-02-07 03:22:35 | Life
「お疲れ様です。2月17日、18日に行われる進級展に向け、1年間の活動をまとめたポートフォリオもしくはデモリール(映像)を制作していただきます。このポートフォリオ制作は大きく単位がつきますので~ なんちゃら」

ってメールがkyo務からきたときは「単位がなんじゃーぃ!」ってやる気ゼロだったんですが、

(まぁ周りが真面目にやるってゆーんであたしも作り始めたわけなんですが、)


これがもう面白いのなんのって!!!笑
ファイルにただまとめるだけじゃーあたしらしくないなって事でわざわざ手間のかかるデモリール制作やってるんだけど    (どーでもぃぃけど去年もおんなじこと言ってる…)

基本あたしは撮った素材は編集さんに一切を任すんでポスプロNo Touch人間だから、自分が撮った素材取り込んで自分で曲選んで構成考えて~って楽しすぎる!!!



今考えてるのは、5分くらいの曲に過去4作品くらいの映像切ってのっけて、それをただDVDに焼くんじゃなくてフォトショ+イラレで表紙的なのも作って裏面には2006年~2007年にやった作品やら仕事やらを載せようかと


で、マトモなデモリール自分の手で作るのは初めてだから、
今回のテーマは「いかに時間と手間をかけてお金をかけないか!!!」



あいにくウチのPCには編集ソフト入れてないノデ学校でやるしかないんだけど、
今も明日学校で使う素材集めをパラパラやっており~

音楽データひっぱってきて、自分でレベルやら何やら調節してーって面白くって眠れないよ笑!!!でもこれじゃー明日朝イチ学校行って作業すんのツライよ!!!!笑


でもホントあれだ、あたし編集専攻じゃなくってよかったなって思うのはこんなとき
だって絶対PCの前で何時間も作業し続けてぶっ倒れる日がくるのが目に見えてるもんね(笑)


しかも締め切り土曜!!まじ時間ねぇ!!
その間にキザイコバイトも授業も飲み会も打ち合わせも入ってるんだから、このタイムリミット迫ってる感じ面白すぎ!24かよ!!笑


もうひたすらあたし気持ち悪いね
でも人との出会いやら付き合いやらで性格って出来上がってくものだから この状況を楽しめる性格にしてくれた今まで出会った全ての人

感謝!!!!!!笑

最新の画像もっと見る