【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

進級展いちにちめ★☆

2006-02-18 21:57:19 | Life
ぃやーうまくいったんじゃなぃでしょうかっ???笑

いつもイベントやる時はかなりテンパるからうまくいってるのが不思議でしょうがない(笑)まぁ進級展だからってのもあるんだろうけどね。学園祭とかとは違って"ある種の威厳"が大切らしいから。でもうちらが入学する前の先輩達の作品とか見れるからテンションすげーアガっちゃって威厳が足りないかもしれん。。。笑。
楽しむのは打ち上げん時にして明日は落ち着いて行動しよう

今回の進級展では映画流すほかに、普段図書館になってるトコロに個々のポートフォリオ(自分が今までやってきた事をまとめてファイリングして出すのね。)が置いてあるんだけど、なんかA4の紙の上で語るのはあたしっぽくないなって思ってあえて写真集みたいなの提出したんだよね。何百人もいる学生ん中に埋もれちゃうんだから、お褒めのコトバでもダメ出しでもとにかく人の目に触れなきゃなぁって思って。したらいつもあたしの事ばかにしてくる人にね、
"お前のポートフォリオじゃなくって写真集じゃん。ポートフォリオとしては全然違うよ。…でも意外に上手かったよ。"
って言ってもらえたんだもぅマジですげー感動したやって良かったよ。

俳優科のパフォーマンスかっこいいなーゼヒみんなに見てほしい!!!
男のヒトにも女のヒトにも惚れぼれしちゃうぜo

最新の画像もっと見る