【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

打ち上げまでも

2007-06-06 03:11:23 | Life
楽しすぎたわーい


今回の撮影ほんと最高。

2期はモチロンだけど、3期素晴らしす。めちゃくちゃ信頼して仕事できました。
そんでもってやっぱ1期生だいすきーさいこー!


久しぶりに思った。この学校入ってよかったって。


なんか今月忙しくなりそうなうえ、色んなことが一気に起きて混乱ちゅーで切羽詰まりそうなんですが。
この楽しかった撮影を糧にノリキリマウス
                           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかき)
2007-06-10 23:30:20
うわー、いいっ!!
こういう飲みの風景、凄く好きです!
一度楽しい打ち上げとかを経験してみたいですね~

画像で吹きましたww
返信する
>さかきくん (リサコ)
2007-06-15 14:03:55
うちの学校の打ち上げは楽しいよー

天井に酒吹いたりビールで全身びしょびしょになったり色々伝説があるからね(笑)



みっきーカワヨイでしょ
返信する