でりら日記

日々の雑記帳

GOGO! 7188 /PARADE

2006年10月18日 | 趣味の雑記
なんか死ぬほど胃が痛いDEATHよ。

こんばんは。
ちょっと浮かれてTSUTAYAへいったらば、倖田來未の新譜がガンガンにかかってまして、
つい「今かかってるのはこの曲ですか?」と、ホイホイに誘い込まれたG状態で
買い物をしてしまったでりらですこんばんは。

ハジサヤ曲だと某所で紹介されていた絢香の「三日月」、倖田來未の「夢のうた/ふたりで・・・」、
そして久しぶりのGOGO! 7188のアルバム「PARADE」をお買い上げ、でございます。

基本はレンタルでiPodにぶちこむ聴き方をしているのですが、特に応援したいアーティストは
買います。ベストは、うん、借りるかな。(でも倖田來未のDVD付は買ったぞ!)

日本はまだ「音楽」は高いと思う。
でも、ジャケットも全部込みで「作品」だと思うから、配信を購入は、あまり好きじゃない。
レンタルで借りてたら同じなんだけどな。

どうしても欲しいモノは、レンタル化を待たずに買ってしまう。
あと、レンタルに入りそうにないマイナーものも。
どちらかというと、これが最近の購入品には多いかも。

GOGO! 7188も、TSUTAYAでかかってました。本日発売。
毎日の様にTSUTAYA(書店がある為)に通っているのだけれど、今回のように
数日ぶりに来てこういう嬉しい出会いがあると、偶然という名の運命を感じてしまう。

ごーごーなないちはちはち、は、女の子2人のヴォーカルと男の子1人、という
珍しい構成のバンド。声がかなり好み。
戸川純と椎名林檎系列が好みなのもあるけれど、なんだか元気になる声。そして
「王道」なメロディー。カラオケで歌ってもよかですか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。