でりら日記

日々の雑記帳

胃が痛いんだが/こっそりドラゴノーツ

2007年11月28日 | 趣味の雑記
 旨いもんは旨い。

 近所にケーキ屋があるのだが、甘すぎも無くスポンジも旨くフルーツも満載で、うちの男性陣にも
好評。んまい。そしてもう一件、会社の近くにあるケーキ屋もスポンジが神。
 クリスマスはどっちに予約しようかかなり悩ましいんだ。2ホール注文して両方ウマーというのも
ありか。喰うぜ!勿論!

 おいといて。
 今週のギオ。

 「アルブムが暴れています!!」ってソレ違うし。暴れてるのは主にウィドー。彼女が一番好きだ
なぁ。ジークリンデもよいのだが。

 ええと捨て犬ことギオ。トアと引き換えにカズキ(ヤンデレ)に引き渡される。って鬼畜!ジン!目、
曇りすぎ。この間は「オレを捨てるのか!」ってごねてたくせに。そして素直に応じるギオ。ちょっと
ちょっと可哀相過ぎる。ギオが。

 ジントアは正直どうでもいい。ロミ×ジュリもそうだったが、どうしてこうも主人公カプがどうでもよ
くなってしまうのか>ゴンゾ。あンまりだぁぁぁぁぁぁって泣きそうになった。ちょっとしょんぼりしなが
らも「帰らないのか」とトアを促すとこも。

 それを見つつ寂しそうな微妙な表情のウィドー(であってるのか、水色の髪の彼女)。自分でぱっ
つんぱっつん鋏入れて髪をジャキジャキ切ってた割には普通の頭過ぎて笑いも起きなかった。うう
む。

 俺はお前のモノじゃない、と言われても全くへこたれないカズキ。なんかすんごい折檻しそう。

 そういえばコメントしていなかった前回。
 前回の温泉はあまりにあまりすぎて吹いた。いい大人が4人で並んでトビ蹴り、じゃなくて飛び蹴
り。(ああもうこのパソときたら)。まぁジークリンデのデレ化スイッチONということで良しとしよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。