でりら日記

日々の雑記帳

いろいろ雑記

2007年11月26日 | 趣味の雑記
 秋のミステリースペシャルでバーロー60分スペシャル。
 コナソ君は心のオアシスだったんですよ。

 最近はめっきり面白くなくなってしまったのでチェックしていなかったものの、60分スペシャルだと
それなりに見ごたえもあるだろう、と再放送分も敢えて録画。今回は未見だったので楽しめた。な
により、九条検事が美しい!
 
 近頃百合スレばかり覗いていたので(すいません百合書いてました)ちょっと妃×九条とかいい
なぁという観点でwktkしながら見てしまった。いかんいかんゴールデンだ。アニメオリジナルキャラ
ということなんだけどこれは嬉しい。作画も良かったし満足(ってちょっと違う・・・)なんか世界が変
わって見えますよ。案外幸せかもしれない。まぁアレだ、白状すれば九条検事が、昔好きだった子
にそっくりだったから見入ってたんだ・・・

 にしても、以前出てきた九条検事はもっと(ry)だったのにえらく美人で若かったのに違和感。と思
って本スレ覗いてきたらやっぱり指摘されてた。それでもOKですだよ。


 今週の立ち読み魔人。
 久々に私の好きな魔人だった。やっぱゴリゴリ動いてなんぼの魔人ですよ。ちょっとキュンときた。
それにしても現在対峙している彼がノアの人に見えてしょうがない。そしてあの人は教授なのか。

 鰤。
 妹に手を出すとお兄ちゃんが黙っていませんよ。というかフルスロットルになりますから。ところで、
のいとらさんと、あのけしからん乳は何処へ?

 コイル。
 本スレの伸びが異常。毎日読むだけでも大変。最終回まで楽しめそう。そうそう、前回「自分で何
とかして!」「この旧式がァ!」がツボ、と書いたけれどもその前に反応したのは「その口を塞ぐ
ぞ!」でしたな。我ながら守備範囲広いな。

 だんだん自分の路線が解らなくなってきた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。