でりら日記

日々の雑記帳

××××サンシャイン。

2008年04月18日 | 趣味の雑記
夕べの追記。

会社の近くの文房具屋へ行ったら、懐かしい曲がかかっていた。イントロで知ってる曲だと
すぐ判ったのだが、タイトルがどうしても思い出せない。

××××~~~~~~~サンシャイィィィ~~~~ン。
××××~~~~~~~サンシャイィィィ~~~~ン。
××××~~~~~~~サンシャイィィィ~~~~ン。
歌詞は暫くこれだけ。知ってる、知ってるぞ。
でも、何故か××××の処だけ聞き取れない。むむむ。

なんだっけ、なんだっけ、と必死で考えながら耳を済ませたが、
フレーズは××××をすっとばしてwoooooo!へ移ってしまった。

ノート「澪」のコーナーへ行った時、やっと思い出した。
あすなろサンシャイン!!!電気グルーヴ。そうそう。そうだった。

あすなろ~~~~~~~サンシャイィィィ~~~~ン。
あすなろ~~~~~~~サンシャイィィィ~~~~ン。
あすなろ~~~~~~~サンシャイィィィ~~~~ン。


すっきりした。

さて問題。
あすなろは、明日は×××の木になろう、といい続ける。でもなれない。
さて×××は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。