あだたら高原から、風の便りです!

岳温泉周辺の状況や、福島 安達地方の情報を発信します。

あだたら高原スキー場で初滑り!

2015年12月20日 | スキー

請求書を届けに、あだたら高原スキー場へ!

請求書だけでなく、物置にあったスキー等と、あったスキー用品も車に積んで10時30分頃スキー場に向かった。

リフトは1本、コースは2コースで営業中だった。

晴天で、軽装でスキーをした。

ご覧のように、ジーンズに黒いキャップにサングラス。怪しい人ではありません。

私です。

ペガサスコース 圧雪の雪、少々硬い。人口降雪機で作った様です。

しかし、スキーは楽し!

ジェミニコース上部。こちらも硬い圧雪。但し、所々ブッシュが出てて注意が必要でした。

さて、何時ものビデオですが、スマホでビデオ撮影、お見苦しいですが暇な方ははご覧下さい。

 KVID0108

まだまだ雪は足りませんが、初滑り、足慣らしには十分でした。

1時間位スキーを楽しみ、カレーを食べて帰りました。

ではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。