ひな菊の丘から

今年も箱根の前はこちらです。

例年、夏の最後の行事は箱根のフェスだと思っているのですが、第4週末にかかるため、今年も岡町経由での出発です。OBN世話人が一緒に行くので、あーとらんどで待ち合わせ。とりあえず晩ご飯はサンドイッチ。娘はバイトに行ってるので、朝ごはん用にもう一つ作って冷蔵庫に入れておきました。



ソロライブに来てくれたはっしゃん、転職したため、毎月来れるようになったそうです。演奏中の写真が間に合わず、ごめんなさい。




バンドも少ないので、ラッシーさんの出番がすぐ回ってきました。



お客さまは、ご常連のリスナーさんのみでした。



この日はあちこちで、いろんなライブがあったりしたみたいですね。翌日の斎島ライブに向けて、早寝してはった人もあるみたいです。

Kずゑさん、めちゃ笑ってはる。



じゃんぼさんが入って3人で。



千日前のライブではお馴染みのこのコンビでの演奏



仕事帰りのK子さんも登場です。



で、写真はないけどデイジーヒルも演奏して、早目に出発しました。途中で京都組、愛知組(一人やけど)と合流していつもの場所へ。



やっぱり開店前に着いちゃって、前で待ってます。でも良かったわ、今年は食べ終わって出てきたら、外でえらいたくさん待ってはった。



今年も刺身定食をいただきました。アジフライは時間的に絶対無理みたいです。



もうこんな秋の空です。さ、足柄山に向かって出発です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブルーグラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事