見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

ちょっとだけ秋の気配?

長かったお盆休みもいよいよ週末を残すのみ。今日は朝から高校野球観戦。熱き球児たちに負けないように夕方にはジョギングへ!もちろん、恒例の加圧運動「カーツ」をこなした1時間後にスタートだ。よ〜し、成長ホルモン出まくってるの感じる〜!!


しかし、今日は扱ったものの何だろう湿度が低いの?すごく爽やかだ。スタート時には気温30℃あったが、18時過ぎ日差しが弱まったら急に快適。何だろう?ちょっと早いかもしれないがちょっとだけ秋の気配?走るにはいい感じになってきた。でも、今日は2日前に10km完走したばかりなので脚の具合考慮すると抑えた方がいい。

そんなテンション上げながら心地よく走るためのBGMはAmzonPrimeMAN WITH A MISSIN2ndアルバム「MASH UP THE WORLD」だ。もっと喧しいバンドかと思っていたが意外にもノリがちょうど良い?distanceFROM YOUTH TO DEATH、Get Off of My Way、フォーカスライトなどテンションアップさせてくれる曲ばかりだ。以前は狼の被り物したバンドなんて・・・と思っていたが、今やプロレスでもマスクマンがいるのだ。ロックでもあっていいだろう?っと改心?


とりあえず、6"17/kmのペースで7.5km完走。トータルで1.3万歩、11km、500kカロリー達成。うん、予定通り。走り終わったら汗だくだが、おいおい湿度のおかげか爽やかな風があっという間にTシャツを乾かしてくれる。おぉ〜もしかして夏が早かっただけに秋も早く訪れる?まぁ〜期待せずに待ちたいものだ。


帰宅すれば、早速愛犬たちの散歩とシャワー済ませ、待ってましたビール!くぅ〜美味い。玉子豆腐をアテにと思ったがあっという間に一気飲み。もちろん、この後はもちろん芋焼酎にスイッチだ。鶏唐揚げブロッコリーサラダも最高のアテだ。

話変わって、期待していた千葉代表の木更津総合が残念ながら3回戦で敗退。もう1つ勝ってせめてBEST8までいって欲しかったなぁ〜。明日は1番面白いというBEST8の戦い。球児の皆さんには悔い残さずやりきって欲しいものだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事