見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

やっぱりパンツはビキニでしょ!

週末にゲットしたのはパンツ!
最近はボクサーパンツが流行・・・おいおい、男のパンツと言えばやっぱりビキニでしょ!
しかし、最近はビキニパンツって入手難?扱っているショップが激減。おい、そりゃないだろう。繰り返すが男のパンツと言えばビキニだ。しまり具合と言えばこれしかないだろっ。結局、大手通販で5枚セットをゲット。う~ん、いいんじゃない。

ビキニパンツだけでなく、焼酎もゲット。
霧島町蒸留所から直送で「黒麹仕込み お客様この焼酎はいかがですか。」と「熟成古酒 明るい農村」の2本セットが到着。おぉ~どちらも開栓楽しみだ。

話変わって東京オリンピックの追加種目で無事野球が復活できそうですね。MLBからもやや態度が軟化して、いよいよ真のMLB代表との決戦も現実を帯びてきたかも?空手にスカッシュは順調だったが、ボーリングにローラースポーツ、スポーツクライミング、武術ってよく知らなかっただけにびっくり。
更にサーフィンってどうなの?まぁ~最終的に採用されることはないだろうけど、もし選ばれたらどこで開催するのだろう?江ノ島?九十九里?やはりサーフィンはないかなぁ~。でも、トランプ選ばれなくて良かった。あんなのチケット全く売れないだろう。流石に無理だよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「My Favorites」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事