見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

生ハム&モロキュー&春巻き 美味〜い!

いやぁ〜ここ数日注目のスポーツが連日あって面白かったねぇ〜。一昨日のサッカー日本代表vsカナリア軍団、そして昨晩は怪物・井上チャンプの衝撃的な2RTKOの圧勝劇っと興奮したねぇ〜。特に苦戦するのでは?っと予想されたドネアを圧倒しWBA、WBC、IBFの3団体統一成功!すごいよねぇ〜。何より絶海のドネア戦いがいは勝ち方がほんとえげつないもんね。
もう〜カシメロなんて無視して、年内4団体統一し、更なる上の階級へ羽ばたいてもらおう!楽しみだ!



今日は特にイベントごとはなく、静かに飲める・・・早速、晩飯だ。緊迫感あるスポーツ観戦しながらの晩飯って食った感しないっていうか?落ち着いて食っていられないもんね。そう言う意味では今晩はじっくりと焼酎&アテを楽しませてもらおう。


まずは、我が家産キュウリモロキューね。瑞々しくて最高だ。そして、先日の自分の誕生祝いしてもらった時の残りかな?美味そうなプロシュート、コッパ、ミラノサラミ生ハムトリオ!う〜ん、芋焼酎が晋ねぇ〜。


そして、メインは大好物の揚げ春巻き!餃子や焼売も好きだけど、最近は春巻きの方が上かなぁ〜?このパリッがいいんだよ。美味い!何本でも食えちゃうかも?

あぁ〜今宵はじっくりと「月の中 春一番」を嗜もう。っと言うのも明日は久しぶりに伊豆へ仕事・・・関東から見るとそうでもないのだが、名古屋から見ると伊豆半島は広くいて遠〜い。歳とるとこの距離でも日帰りだとかなりキツい・・・今宵はしっかりとエネルギー補給しておかないと・・・もちろん、エネルギーは焼酎だ。美味ぇ〜!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事