見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

「宮崎ひでじビール」の太陽のラガー!

あぁ〜今日も蒸し暑かった〜。それだけで疲れ倍増・・・そんな時こそビールなんだよなぁ〜。今宵も待ってましたクラフトビール!
宮崎ひでじビール」の太陽のラガーだ!色々購入したクラフトビールの中から、宮崎ひでじビールが1番のオキニになったんだよね。その中でも一押しの1本というからワクワクだ。

「ひでじビールを代表するにふさわしい、こだわりのピルスナー。ビールに関わる要素を突き詰め、モルトとホップのバランスを徹底的に追求。自家培養 のフレ ッシュな酵母から生まれるスッキリとした飲み口と爽やかな苦味、やわらかなコクの調和・・・宮崎のまぶしい太陽を表現した、ブルワーの自信作です。」とのこと。


まずは名前がすごくいいよね。太陽だもん。もちろん、このビールめっちゃ美味〜い!すごくキレがあるし、何だろう?言われる通りすごく爽やかなビールだ。更に余韻がフルーティーなんだよ。なんで?すげぇ〜美味いんだけど。わぁ〜生き返ったぁ〜!




夏焼酎「夏のまんねんにスイッチしたら晩飯だ。なんだか美味しいビールのおかげで調子出てきちゃったなぁ〜。ロックでグイグイだ。
晩飯メニューは枝豆、豚冷しゃぶ、茄子のグラタン!今宵も茄子が大活躍だ。美味い!

話変わるが、昨日新橋の雑居ビルで発生罰発事故だけど、火元と見られる飲食店はガス契約していなかったって、じゃ〜爆発の原因ってなんだったの?映像見たらすごい爆発だったよね?都市ガスって軽いから、もしかして1Fからのガス漏れ?そうなると原因となる主犯は違ってくるもんね?それともビル会社の整備不良?はっきりと原因追及して欲しいものだ。あんなの身近に発生されたらたまったものじゅないもんね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事