見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

父の日!

本日は父の日!
世のお父さん方はどうお過ごしになりましたでしょうか?
母の日に比べて、かなり地味な父の日・・・家庭の中での父の位置づけからすれば仕方ないんしょうが。
ちなみに、我が家ではまずは近所の串揚げ屋で外食。父の日だからだろうか?新聞広告に超割引チケット発見!やはり父の日には、かなり安価設定にしないと来てくれないのだろう。自分たちで揚げての食べ放題システムですが、全て娘たちがつくってくれるのでお殿様モードでした。おかげでかなり割安で食べ放題いただけました(元々味は期待できない店ですが自分たちで揚げれるのでキッズたちには人気のようです。デザートのそろえも良いとか)。
プレゼントとして、娘2人からは自分のトレードマーク?とも言えるカラフルなスーパービキニ系のパンツ。そして息子からはネクタイを頂きました。息子は学校帰りに、名鉄百貨店の閉店フェアこれまた超お買い得品をゲットしてきたようだ。なかなか買い物上手のようだ。どちらにしろ、子供達が色々悩んでプレゼントしてくれたものはホント嬉しいものだ。大事に使わせてもらいます。感謝感謝!
よしっ明日からもがんばるとするか!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事