見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

木炭焙煎珈琲豆「まんだりん」!

今朝は新たにコーヒー豆を開封。父の日に息子からもらった3種の珈琲豆もとうとう最後になちゃった。でも、惜しみなく頂いちゃおう。ぶらじる、ころんびあに続く3弾目が木炭焙煎珈琲豆「まんだりんだ。


ショップより「ブラジル、コロンビアとは違って、濃厚で独特な香りを持っている珈琲豆です。また、マンデリン独特のクリームのような滑らかな味わいが楽しめます。」とのこと。
なるほど、酸味がなく、コクが強い。だからかなぁ〜すごく甘く感じる。うん、美味い珈琲豆だ。


モーニングコーヒー頂いた後は、朝食用に再度抽出。う〜ん、リビングに珈琲の香りが漂う。う〜ん、この朝の珈琲の香りって格別だよね。あぁ〜目が覚める。さて、今日も引越し片付け頑張ろうかなっ?やり切れるかなぁs〜?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Coffee」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事