見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

末っ娘のラストバレエ発表会!

今日は末っ娘のバレエ発表会!
年長さんから習い始めて約8年がんばってきたバレエだが、残念ながらこれで卒業。ラストバレエ発表会ということで、遠方より祖母までかけつけファミリーで応援へ。今回は「ジゼルよりペザントのVa」を単独で発表だ。やはり1人だけで踊るって緊張するだろうなぁ〜?それでもすご〜く綺麗に踊りきり、見事ラストバレエをしめくくった末っ娘。青い衣装も可愛かったねぇ〜。

そして、一緒に長くがんばってきたバレエ仲間ともお別れの挨拶。中には涙を浮かべる仲間まで・・・だって、ホントみんながんばってきたもんねぇ〜。学校も違うのでバラバラになっちゃう子も多いけど、忘れない友になって欲しいもんだね。もちろん、長年指導してくれた先生にもお別れのご挨拶だ。

最後にばばも含めて、ファミリーでハイポーズ!祖母から立派な花のバスケットのプレゼント!更に、お友達の親御さんからも花束のプレゼントを頂き感謝感激の末っ娘。とりあえず、ノーミスで締めくくった末っ娘はやり遂げた感十二分と言う感じで大満足だったようだが、皆との別れに際するとかなり感傷的になってしまい「ホントこれで最後なんだねぇ・・・」とつぶやくほど・・・。思いっきりがんばったんだ。これでいいんだよ。よしっお疲れ会だ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事