見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

愛知県発の汚名ネタ続き・・・恥ずかしい!

なんだか最近、愛知県初の汚名ネタが続きホント県民として恥ずかしい。まずは、皆さんご存じ全国にニュースとして流れた常滑のフェスのクラスター発生だ。もう〜いうことはないね。嘘や言い訳ばかり裏で発言している主催者側の人間よ、とにかく表に出てきて謝罪しろよ!県民皆が心配していたクラスター発生させてるじゃん。
最近になってMC役の真木蔵人の映像が流れてきているが、素人見ここまでMCが指摘しても、フェス観客は言うこと聞かないんだから、もうルールも感染拡大防止対策順守は無理なんだと公にしてしまった。


今まで対策下でのフェス開催賛成派だったが、申し訳ないが一転大反対に。主催側も参加者もどちらもダメダメだもん。この結果について業界全体で責任取るべきである。もう〜フェス開催は一斎認めるべきではない。
しかし、ここ愛知県でこのような事態が発生したことがホントがっかりだ。県民みんな頑張っているのにねぇ〜。

更に、ちょっと前だが渦中の人とも言える河村市長のコロナ感染・・・って、以前からあの人のマスクズレてない?小さくない?感染防止の気持ち薄いよぉ〜っと話題になっていた。まぁ〜秘書の方からの感染というが、愛知県民は全員やっぱりなぁ〜っと思うだけ。普通、感染すると心配されるものだが、なんだろう?河村さんに対してそんな声全く聞こえてこない。
とにかく河村さんの悪いところが全部出てきてしまった・・・もう〜名古屋弁でのらりくらり交わすやり方も限界。ちょっと長く表舞台にいすぎたのだ。もう〜幕引きの時だ。
あぁ〜ホント美味い焼酎飲んでも気分がスカッとしないね。さて、このあとサッカーW杯アジア最終予選のvs中国戦だが、怒りからか?ペース早すぎて酔いが回ってきた。あぁ〜寝ちゃいそうだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事