見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

娘のリクエストで回転寿司へ!

今宵は娘たちのリクエストで近所の回転寿司へ。嫌な予感はしていたがやっぱり某かっ○寿司・・・回転寿司も色々あるのになんでよりによってかっ○が好きなの?近所にはもっと高級っと言うのも何だがより高級路線の回転寿司屋さんもあるのになぁ〜。



まぁ〜仕方ない。付き合うか。っと言うことで19時過ぎに行ってみると、あれっガラガラ?最終日とは言え3連休の晩なのに?ライバル店で問題発覚し集客苦労していたかっ○寿司にとってはチャンス到来のはずなのに・・・えらく寂しい状況?相変わらずの苦戦状態のようだ。
まずは、「冬の味わい三昧」、そしてにしん炙りにしん!おぉ〜にしん美味いぞぉ〜!

冬の旨ネタ三昧!

オススメとなっていたウニ!

同じくイクラ!


期間限定のあん肝ポン酢ジュレ!おぉ〜これもあん肝の濃厚さとジュレの旨みが加わって、おいおいかっぱらしくないって言っちゃなんだが美味いよ。

柚子塩サーモン!

柚子塩とろ〆さば!

今日は嬉しいことにビール何杯飲んでも半額!おいおい、かっ○さんこういうサービスはガンガンして欲しいものだ。ここ生中が多い中、この大ジョッキは飲みごたえあって嬉しいぞ!よぉ〜しガンガンいっちゃおう!

活〆寒ぶり!

活〆寒ぶり焦がし醤油!



活〆寒ぶりはらみ!おいおい今週j北陸出張行くのであえてこちらで寒ぶり食う必要ないのに、寒鰤って言葉に弱いんだよなぁ〜?それも極旨のハラミだもん。脂がすごいよ〜。美味い!


活〆寒ぶりはらみ柚子塩炙り更に寒ぶりのハラミの炙り版!香ばしさが加わってめちゃ美味い!やっぱり寒ぶりは最高だ。なるほど、かっ○も頑張ってはいるんだけどね?イメージの問題かな?とりあえず娘には満足してもらったようなのでよしっとしておこう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魚料理& 和食 & 定食 etc」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事