見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

豆腐バーグにニラ饅頭!

今日はなんだか久しぶりに身体動かした?ウォーキングだけど実質約1時間以上は歩いたので、程よい疲労感がすごく心地よい?これでしっかりと芋焼酎嗜めばよく眠れそうだ。
早速、極旨芋焼酎「月の中 杜氏のお気に入りエクセレント」の出番だ。


今宵のアテは見た目似てる?実際は全然違うんだけど画像だとなんだか雰囲気似ちゃっているような?まずは、ニラ饅頭!これっ餃子の饅頭型版。だから当然美味い!あてにも最高!


そして、メインは豆腐バーグ!これは説明の必要ないよね。なんだか響きだけでも健康食っぽいもんね。遠慮なくしっかりと食えそうだ。

話変わるが、皆さん最近TV見てますか?我が家的にはどのTVドラマもハズレで全く興味なし・・・唯一の大河だけは見ているものの、個人的には三谷幸喜の大河はどうも好きになれない。史実に忠実ではないように感じるし、どうも民放っぽい。もっと重厚感ある作品も方がいいっ。うちの子供たちなんかTV全く見ないもんね。状況して行った長女なんかTV必要ないって持ってないんだからねぇ〜。自分も真剣にに見る番組ある訳ではないが、なんとなくBGM役としてないと少し寂しいものだが・・・TV関係者の方々はもっと危機感持った方がいいね。若者のTV離れは相当なものだよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事