最期の祭り!

 もう、未来無いんでヤケクソ。 最期の祭り的なノリで行きます!

 ちょこっと メコン・デルタ を周遊してきました

2012-02-29 17:24:05 | 想い出シリーズ


 1週間近く、メコン・クルーズで コチン・チャイナ(南ベトナム)のメコン・デルタを周遊してきました。


 いやあ! とてもいい勉強になりました。

 博物館やテンプル・アートや霊山などを軽く見聞してきました。


 東南亜細亜学のよく分からなかった因果関係などがスッキリ解明できました。

 でも、噂や予想通り ベトナム人はゴツイ民族ですね。

 インド人とは又違ったごつさ。



 ベトナム女性が世界一美しいという声が高いけど、世界一かどうかは別として、本当に魅力があります。



 だが、東南亜細亜学はとてつもなく興味深く奥が深い!








最新の画像もっと見る