最期の祭り!

 もう、未来無いんでヤケクソ。 最期の祭り的なノリで行きます!

 以前あった出来事

2011-11-17 08:07:26 | 社会


 もう5~6年程前になるだろうか・・・

 
 ある大学のゼミで飲み会があり、夜も遅くなってしまったので教授がわざわざ女子大生をタクシーで家まで送りに行った。


 ところが、その親が「 何だよ! 家の娘を夜遅くまで連れまわして! 」みたいな文句を教授に言った。

 
 教授は憤ってその親を殴ってしまったという・・・


 昔だったら考えられない事だ。


 普通だったら「 まあ、わざわざ家まで送って下さいまして・・・ 」みたいになるはずであった。


 だが、この問題の本質は別の所にあると思う・・・


 既に大学教育もカリキュラムも崩壊してしまっているし、社会全体が崩壊してしまっていて、その裏には更に外国の内政干渉があって・・・








最新の画像もっと見る