Learn That...

My Diary

心境語

2013-11-08 11:50:12 | し?念

闻いていて雨が落ちて雨の滑落したいの
空から落ちない
追いかけての自由落下法则
打って谁の心臓
见ている夜雨照明の下でのちらつき
小さな星は见つめてた梦の涙
浮世を烟に化土
激动からの浮世尘中醫減肥
空のさQVOD
それは谁の心境語っをている
あれは雨の音をて闻い
あれは雨の図案がちらつい灯
あれは雨落下のをすがすがしい香りかぐ
手を伸ばして次の一滴入懐
雨を感じる温もり胸にしみ入る
落ち着いての谁感情
私はを微笑描くのすばらしい记忆
涙が落ちるそれはもうしない存在
私は微笑を述べ幸せの美しい
涙が落ちない幸せが
私はあの美しい笑颜をし记念
その涙がもう完全にもしたたる翻譯英文
私は1つの笑いは私の幸福
笑ってないときでもない幸せが
曾幸福少なくともは幸せかも知れない
幸せはないかもれないが少なくともかつて幸せ
せめてはないないかもれ幸せ追求をしてきた幸せ
もしかすると幸福をしてノック私が家にいない
少なくともが来た
私を离れた时こそ幸せかも知れない
しかし,少なくとも见
かつての幸せつかんをでないいないかもれ
しかし私は今の幸せ掴むを手
小さな星に托し??て私は夜を振り乱して君の空
続い絶えてないで深くて私を照らす月明かりはあなたの枕元
片片日光反映するものをていつまでも続く爱のあなたの世界を照らす
そよ风が訴えてなしなやか思いが薫るあなたの时中醫針灸療法
时の流れに水のようで
想い糸か細い絶えだえ声が続くとように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿