四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やか (ru-)
2011-05-26 19:48:09
これだけ咲くと豪華ですね。
薔薇は今が盛りの様できっと周りはほんのりと香りが漂っているでしょうね。
2枚目の赤と白のグラデーションが素敵です♪
返信する
薔薇 (遊花)
2011-05-26 22:08:46
オレンジ色に近い赤いばらが一番のお気に入り
です。中心が白で回りの赤と調和していました。
派手さはないのですが、ひときわ目を引いて
いましたね。ru-さんのお家のばらも見たいですね~
返信する
こんばんは (あおぞら)
2011-05-26 22:25:03
この時期バラは見逃せない話題ですね~。

色取り取りで豪華さではやっぱりイチバンな気がします。

女性をとりこにする魅惑の薔薇でしょうか?
返信する
薔薇の花 (遊花)
2011-05-26 22:49:50
ばらは何故こうも人々を引き付けるのでしょうか。
山野草好きな私でもばらは魅力的です。
 次は紫陽花ですね。
返信する

コメントを投稿