四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はお花見ですねェ (グランドみみさん)
2011-04-05 20:55:25

すっかり満開で綺麗ですね。見晴の良い場所と天候をみて、心と目の保養をしたいものです。
返信する
満開 (ru-)
2011-04-05 21:49:10
綺麗に咲いてますね。
こんな素敵な所を散歩する幸せ 春ならではの楽しみですね。

海の見える景色が桜並木を一段引き立てているのですね ♪
返信する
お花見 (遊花)
2011-04-05 22:56:47
グランドみみさん  桜の開花が遅れていたので
咲いているかどうか、半信半疑で出かけましたが
綺麗に咲いていてとてもラッキーでした。
返信する
お花見 (遊花)
2011-04-05 23:08:30
ru-さん  やはり春は桜ですね。桜を見ないと
四季が始まりませんね。私の中では山桜が好み
です。あの咲き始めの葉の色と小さ目の花との
調和がすきです。
返信する
お花見 (遊花)
2011-04-05 23:08:42
ru-さん  やはり春は桜ですね。桜を見ないと
四季が始まりませんね。私の中では山桜が好み
です。あの咲き始めの葉の色と小さ目の花との
調和がすきです。
返信する
さくら、さくら~♪ (あおぞら)
2011-04-06 10:57:26
そう~その桜の短い花の命。

日本人の心の癒しでしょうか、、
桜を愛でてお弁当に酒を飲んで、春を味わい
いい季節です。

見晴らしの良い場所での花見ですね。
返信する
お花見 (遊花)
2011-04-06 18:22:31
あおぞらさん 弁当にお酒抜きの駆け足の味気ない
お花見でしたが、結構楽しめました。
 回りを見渡すと色々な花がまさに花盛りですね。
返信する

コメントを投稿