四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラン ()
2011-05-07 05:03:44
黄色とピンク色の綺麗なランですね僕もパフィオが大好きです
返信する
こんばんは! (遊花)
2011-05-07 22:11:24
このような蘭の花があるのを初めてしりました。
蘭にも色々あるんですね。
 
返信する
こんばんは! (遊花)
2011-05-07 22:11:36
このような蘭の花があるのを初めてしりました。
蘭にも色々あるんですね。
 
返信する
蘭は (1$)
2011-05-08 00:50:39
良く解りませんが、一瞬ウツボカズラに似てると思ってしまいました。
返信する
プレゼント (ru-)
2011-05-08 15:04:29
素晴らしいプレゼントですね。大事になさって何時までも咲かせて下さいね。

この蘭の花言葉は 思慮深い 責任感が強いとか・
遊花さんにぴったりなのでは?
返信する
パフィオ (遊花)
2011-05-08 16:54:52
この花は確かに、リボンの横に「思慮深い」と花
言葉が書いてありました。せっかくもらっても
いつも枯らせてしまうのです。気になって水を
やり過ぎてしまうのですよ。ru-さんに育て方を
教えてほしいです。
 
返信する

コメントを投稿