加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

ポストもできたよ~。

2012-06-28 | 日記
今日はまたあちーい日やった。

まるで梅雨明けしたみたいで、日よけのテントがなかったら午後からさぞひどかったやろ。。



でも、いい天気が続くおかげさまで作業のほうは順調。



午前中はお手洗い改造用の材木をカーマまで買い出しに。

小松のカーマ21は広ーいし、モノもいっぱい揃ってるよね。

しかし残念なことにスタッフ不足?で、そんなに混んではいないんやけどレジ前だけ行列。

ほんとは材木カットしてもらおうと思ってたんやけど、この調子じゃえらい待たされそうなんで

自分らで切ることにしてもーたわ。。

ナナメになってもさほど目立たんとこやし、ま、いーか



午後からはポスト作り。


これ、ポストに見えないねー。

木のスライスをフタに貼って仕上げ。

フタはマグネット式で止まるようになっとるんやけど、新聞屋さんびっくりするやろなー。。


はじめて設置する日には、なんか説明書きしとかんとポストって解ってもらえんかもね。





ところで、前の植え込みにイルミネーションをつけてあるんやけど、その中でソーラー仕様の一本、

今日やっと点灯してるとこを確認。


でも点灯してる時間が極端に短くて、暗くなってチカチカしてるかと思ったら約30分後にはもう

さっさと消灯しとるし。。




全部LEDやから電力的には10w程度やし、コンセント差し込みするやつをもう一本、つけようかなー。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿