加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

トイレのドア。

2012-06-26 | 日記
玄関ドアがひじょーにうまいことできたので、すっかり調子にのって次はトイレのドアや。

これも要領は一緒で、ハリボテやわ。ぷぷぷ。。。



さすがにドアのハリボテ4枚目ともなると、慣れてきて表ウラのデザイン変えたった。





貼った板もコンクリでゴリゴリこすってエイジング加工したし。





もとが安物の軽ーいドアやから、はずすのも簡単。

寝かせて、Tちゃんが板を打ち付けて完成。

さすがにドアのないトイレじゃー困るんで、さっさとドア取付して、塗装はあとまわしや。








これは、Tちゃん作、トイレ用ダストボックス。

これから塗装せんなんけど、何色にしよかなー。


ハデハデな色もかわいいけど、せっかくの木目も生かしたいし、やっぱりオイルかな。






昨日、村田のおかーさんから、マメとキュウリをいただいてもーた。



立派なインゲンマメや。すっごいうまそう!


村田のおかーさんは畑上手やし、なにを作ってもひと味違っておいしー野菜。

できればうちでも手作り野菜なんてできたらいいな。


自分で作ったものを収穫して食べられるなんて、結構贅沢なことやと思う。。


ゆったり、自家菜園できたらええなー。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿