加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

ちょっとお片付け。

2012-06-29 | 日記
ここんとこ作業に熱中しすぎて、道具やら建材やらで店の中ぐちゃぐちゃ。

せっかくいろいろ出来上がってきてるのに、もーきれいに見えない


ここいらでちょっと整理整頓して、いるもんといらんもんを分けなーいかん。

でも整理するのになんも収納用品揃ってない、ということで小松ダイソーへ。



小さい引き出しがいいかなー、と思ったけど、残念ながらダイソーでは見つからず。。

近くにあるニトリで3段引き出しを購入。


ニトリではこのほかにもちょうどセール中のダイニングセットを買って、イスもあと10脚注文。

ここはそこそこの品物がお安く買えるから、なかなかありがたいお店ですわ


さて、いよいよ整理整頓。

こういうことはやっぱりA型のTちゃんが得意分野やなー。

額に汗して、一気に集中。

おかげさまで、あんなにぐちゃぐちゃやったのがきれーに片付きました

オーディオの棚もまだまだいろんなモノ置けるね。


レンガの棚も完成。


この上にTV置いて、下には新聞・雑誌など置く予定や。

レンガ5個重ねたら、さすがに重ーくてちょっと動かすのにも汗が噴出したわ。。



この作業はじめてから2ヶ月やけど、やばいことにだんだんウデが太くなってるような気がする

重いモンやら、固いモンやらがお相手やし、しゃーないか。

もう少しで完成やけど、出来あがる頃にはチカラコブが作れるかも




最新の画像もっと見る

コメントを投稿