加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

Tちゃん、おつかれさんでした。

2012-06-20 | 日記
相方のTちゃんは、今日でFらんど卒業。

ほんとに長ーいこと、よくがんばりました。

いろいろあったけど、みんないい仲間だよ。

楽しい仲間たちにかこまれて仕事できて、よかった。

そういえば私だってFらんど卒業生や。

でも、Tちゃんと一緒に仕事したのはほんのわずかな年月やったなぁ。

それでも、いままでずーっとこんなにいい相棒でいられるなんて、出会いって不思議や。

幸せなことやと思うて神様に感謝しとります。。



ところで、今日はちょい風がありーの、でペンキ塗りはやめた。

しかも、お酒屋さんのひろいさんが製氷機もってきてくれてびっくり!

けっこーデカイので、せまい厨房のどこに置いたろかとあたふたしてしもたわ。

ほんとにひろいさんて、絵に描いたようないい人やー。。

なにしろ、民政委員15年もやってくださって、いっつも人のために何かしとる。

昔の大黒屋でもずーっとお世話になってたけど、今回りにゅーあるするって一応報告したらすぐのぞきにきてくださったし。

またやりますって言うたら、すごーい喜んでくださった。ありがたいことや。


さて、改造作業のほうは、というと、昨日Tちゃんと厨房の壁紙貼って、

これがまた、へたくそなのが目立たんいい柄やった。





茶色い木目調やけど、縦にせんと横貼り。壁紙界では今横貼りがブームなんやと。

Uちゃんからもらった切り株の土台にはミラー装着!


なかなかええなぁ・・ホレボレするわ。



暗くなってきたし、チカチカもええ感じや。



おっと、ちゅーぼーはまだくちゃくちゃやった。


製氷機なんとか収まったけど、まだまだ工事現場やなー。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿