加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

次はトイレですわ。

2012-06-20 | 日記
お店の中はだんだんそれらしくなってきて、先がなんとなーく見えてきました。

まだ、これから・・・ってのは、やっぱりトイレ。

ここは自分たちでできることにも限界あり、なので業者にお願いせないかんところですね。

できれば・・・





パナのアラウーノはつるんとしてて、形がシンプルな分掃除がしやすそう。

しかも泡水流で、自分で洗ってくれるんやと。

ちょーっと形がデカくて、どことなく四角いのが残念なとこだけど、まー贅沢は言ってられまへん。

和式トイレだったとこをつるっとした掃除しやすい洋式に直せれば上等。

とーとー、やリクシル? は、いいのはわかっとんやけどお高ーいですからねー。

手洗いには、手作りらしいあったかいこんなのはどーかいな、と思ってます。。



ミラーはUちゃんがくれた小枝を細工して、ちょっと見ゲージツ品のすんばらしいやつを掛ける予定。

毎日コレが眺められると思ったら、幸せかもしれん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿