加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

Daikokuya 12月28日 日報^^

2015-12-29 | 日記

今日は店の仕事納め。

裏方の厨房をおかたづけして、終了!

ことしもほんとうにたくさんのお客様に来ていただいて

あらためて、感謝の気持ちで胸がいっぱいに。

リニューアルオープンしてから、早いもので4周年。

まだまだ未熟な点が山ほど・・・

あれもこれも、とやりたいことも山ほど。

毎日、日ごとに

料理することが楽しくなってきて、

つくづく天職だったんだなぁ、と思うこのごろです。

自分のつくる料理がほんとうにおいしいのか、

ひとりよがりになっていないか、

内省することも忘れてはいけないし

とかく暴走しがちな自分をしっかり監督しつつ

来年も、何かたのしいことを積み重ねていきたいですね(^^)

さて、

あしたは大掃除!

覚悟をきめて臨みましょう~★

そして、お世話になった友人のところに

ごあいさつを兼ねて

新作?のオコノミヤキを持って伺う予定♪

これは、定番カープソースじゃなくて

ちょっとお酢をきかせた和風ソースであっさりとした「サラダぶた玉」。

甘酢あんっぽい仕上がりで、自分の中ではなかなかいけてると思うんだけど・・

ここはひとつ、お味見していただきましょう。

こちらの薄焼き明太ピザも、生地の具合を再確認してもらい・・・

いろんな意見を聞かせてもらうことも、とってもありがたいこと。

厳しいお言葉も大歓迎~(^^;

幸いなことに、いい友人にもめぐまれて、ことしも充実した一年でした。

また来年も、元気でがんばれますように☆

新年は3日から営業開始!

気持ちもあらたにスタートです♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿