加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

サラダプレート&お好み焼きのセット。

2016-11-15 | メニュー

ヘルシーなキャベツたっぷりのお好み焼きを

 

さらにおいしく、たのしく召し上がっていただける、

 

お好み焼きとサラダプレートのセット。

 

セットメニューはほかにも

 

からあげプレート&お好み焼きのセット

 

焼肉サラダ丼&お好み焼きのセット

 

バゲットのフレンチトースト&お好み焼きのセット

 

と、全部で4種類。

 

 

これは、サラダプレート。

 

この日は グリーンサラダ(手作り人参ドレッシングor黒ごまドレッシングがついてきます)と

 

にんじんラぺ プチコロッケ ミニグラタン カボチャのスープ

 

の5種盛り合わせプレートでした。

 

 

こちらのサラダプレートは

 

夏バージョン? お豆のサラダとかぼちゃサラダ スープもかぼちゃで

 

かぼちゃ&お豆づくしですね^^

 

これに、お好み焼きとデザート&ドリンクがついてきます。

 

 

これはキャベツたっぷり、+お肉とたまごのヘルシー焼き。

 

または、 かりっ・ふわっのぶた玉、のどちらかをえらんでいただけます。

 

 

 

さて、おたのしみのプチデザートは・・・

 

ミルクとたまごのカラメルプリン

 

プチティラミス

 

にんじんケーキ

 

季節のフルーツ・りんご&ブルーベリー

 

・・・の4種盛り合わせ。

 

じゅ~っと焼きたてのお好み焼きをたのしんでいただいたあとは

 

プチデザートとお飲み物で

 

ほ~っとひといき、ゆっくりおしゃべりなど♪

 

どうぞ、ごゆっくり(^^)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿