いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

みんなに言っちゃお

2006年08月01日 | 今日の大吉
今日は涼しいから、早い時間からお散歩へ。
いつもよりロングコースを行こうとしたら、早速座り込み。
暑くないからハアハア言ってないのに。
そんなことすると、写真に撮ってブログでみんなに言いつけてやるぞ~って言ってみたけど、効果ナシでした。

今日は犬世界の礼儀を知らないまるが
大吉を初めてクンクンしました。
ほんのちょっと顔を近づけただけなのに~、ガウすることないでしょう。
それも言いつけちゃうからね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いちゃった (ゆかぴぃ)
2006-08-01 20:43:13
大ちゃんも

男性ホルモンのレメディ

飲んでみる?
返信する
ホントに~! (きちママ)
2006-08-02 15:19:40
ちょうどゆかぴぃさんと電話で話してる時の出来事だったんだけど

本当に聞こえたの~(爆)



男性ホルモン飲んだら、ちょっとは

男気UPするかもね~。

じゃ、ピンクの浴衣ダメじゃん!
返信する

コメントを投稿