いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも・・・ (まちゅかぜ)
2006-07-31 22:48:00
まるちゃん、ぼくも~U。・x・)ノ



今日はお腹壊したから、お夕飯ヨーグルトのみなんだ、ぼく(/□≦、)エーン!!



まるちゃんのメンメ、ホントキュ~ト☆



お皿、凄く可愛い~(*'-'*)

オソロで素敵(・ω・)bグッ
返信する
かわいいお皿~♪ (よっちゃん)
2006-08-01 16:23:22
色違いでかわいい~!!

大ちゃん夏バテかな?

食欲ないね。

大和も今日はドッグフードなんにも

食べてませ~ん。

大和の場合は

『もしかしておいしい物があるかもなっ。

まだ食べるのがまんだ~!』です…
返信する
同じだぁ (きちママ)
2006-08-01 19:30:14
まちゅくん、まるたんでしゅ~

ご飯がヨーグルトだけなんて、かわいしょうでしゅ。

まるたんなら生きていけましぇん。

今日はご飯ありまちたか?

今日もだったら、こっしょり兄たんの

わけてあげましゅよ。



よっちゃんさん

これも大和くんと大吉は一緒かな~。

朝はほとんど食べません。

後で美味しい物が食べれるかもと期待してるようです。

写真は夕食ですが上のトッピングを食べて、カリカリだけ残してます。

きちパパが帰宅した時のおねだりを期待してるのかも。
返信する

コメントを投稿