いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会津経由 (桃太郎の母)
2011-09-25 21:06:42
あら、大内宿じゃん
ネギを箸代わりに高遠そば…
会津経由だったのですね。
んまぁーーーーお・ど・ろ・き!

こういうスライドショーもいいね。
返信する
大内宿 (てんそらママ)
2011-09-27 21:28:10
本当は、うちも大内宿行く予定だったのよ~
予約したところが、わんこダメだったので
諦めました。。。

わんこOKのお店もあったんだ~
ちなみにお店はどこなんでしょうか?
返信する
桃くんの母さん (きちママ)
2011-09-28 13:07:41
旅行で福島を通るたびに
大内宿に行きたいと思ってましたが
なかなかタイミングが合わず
今回ようやく実現しました~

昔賑わった宿場町・・・
やはりそういうところって
狆は似合いますね
返信する
てんそらママさん (きちママ)
2011-09-28 13:13:48
うちは早起きして別のルートを考えていたんですが
前日ちょっと体調崩して
準備しないで早く寝てしまったので
翌朝早起きしたけど予定通りには出られませんでした~^^;

それで急遽大内宿に寄ることにしたんです

もっと混んでるかと思ってましたが
到着も早くなかったからか
道もスイスイお店もすぐに入れました

おそばが食べられるお店は外にテーブルが置いてあるところもあって
どこでも食べられるのかと思ってましたが
ワンコ連れはダメなんですかね~

ちょっと路地を入ったところでしたが
通りに看板が出ていたので、そこに決めました
返信する

コメントを投稿